リンク集

2007年03月14日

浜田省吾(浜省)画像7

浜田省吾(浜省)画像7
浜田省吾(浜省)画像7

浜田省吾(浜省)画像が1982年2月25日発売した【ON THE ROAD】ジャケット写真ですよ。

この歌もまた渋いですよよね〜!!

皆も浜田省吾(浜省)さん好きっすよね?

うん好き!好き!
posted by 馬鹿チン at 12:40| Comment(3) | 浜田省吾(浜省)の画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ、はじめまして。
トラックバックありがとうございます。

浜田省吾(浜省)さん 大好きですよ〜!
若い頃 5年続けてライブ見に行きました。旭川の文化会館が はじめて満席になったときにも 見ました。
とても うれしそうだった姿を今も
はっきり覚えています。

もう 随分とライブに行っていませんが
今年は来るので 次男(高3になります)行こうと 思っています。

めちゃめちゃたのしみっ!!!

こちらのジャケットの写真
なつかしい!!!\(~o~)/(なぜか
万歳 笑)

YOU TUBEで 毎日 見るのが
最近の楽しみですよ。
Posted by YUママ at 2007年03月14日 12:40
YUママさん
コメントありがとうございます。

北海道 今年きますね^^
最高だ〜〜!!
しかも次男と一緒に行くんだ〜^^
すご〜い!!!!
次男と共に大はしゃぎには注意ですよよ!!でも騒いじゃえ〜〜!!

私も浜田省吾(浜省)大好き人間ですよ。
一緒に応援しましょうね^^
Posted by 管理人 チン at 2007年03月14日 12:40
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

