リンク集

2007年03月14日

浜田省吾(浜省) 21th 画像アルバム 【初夏の頃 〜IN EARLY SUMMER〜】

浜田省吾(浜省) 21th 画像アルバム 【初夏の頃 〜IN EARLY SUMMER〜】

初夏の頃 〜IN EARLY SUMMER〜(しょかのころ イン・アーリー・サマー)は、1997年1月22日に発売された、浜田省吾(浜省)の画像アルバム。 「愛奴」時代と「生まれたところを遠く離れて」〜「君が人生の時…」までの隠れた名曲をリメイクした画像アルバムである。

初期の作品が再び息を吹き返した作品となった。 浜田省吾(浜省)の作品としては久しぶりのポップス路線の作品である。 昔のオリジナルバージョンと同じ曲とは思えないほどの変わり様である。 尚、3枚目の画像アルバムである、「Illumination」からは1曲も収録されなかったが、先行画像シングルである、「涙あふれて」のB面の「あの頃の僕」が選曲された。 「あの頃の僕」は画像アルバムではカセットとMDのみで発売の「SLOW DOWN(現在は廃盤)」にしか収録されていなかったため、今回待望のCD化である。


浜田省吾(浜省) 21th 画像アルバム 【初夏の頃 〜IN EARLY SUMMER〜】収録曲

浜田省吾(浜省) 21th 画像アルバム 【初夏の頃 〜IN EARLY SUMMER〜】
1. 初夏の頃

浜田省吾(浜省) 21th 画像アルバム 【初夏の頃 〜IN EARLY SUMMER〜】
2. 街角の天使

浜田省吾(浜省) 21th 画像アルバム 【初夏の頃 〜IN EARLY SUMMER〜】
3. 雨の日のささやき

浜田省吾(浜省) 21th 画像アルバム 【初夏の頃 〜IN EARLY SUMMER〜】
4. あの頃の僕

浜田省吾(浜省) 21th 画像アルバム 【初夏の頃 〜IN EARLY SUMMER〜】
5. グッド・ナイト・エンジェル

浜田省吾(浜省) 21th 画像アルバム 【初夏の頃 〜IN EARLY SUMMER〜】
6. 恋に気づいて

浜田省吾(浜省) 21th 画像アルバム 【初夏の頃 〜IN EARLY SUMMER〜】
7. 4年目の秋

浜田省吾(浜省) 21th 画像アルバム 【初夏の頃 〜IN EARLY SUMMER〜】
8. 朝からごきげん

浜田省吾(浜省) 21th 画像アルバム 【初夏の頃 〜IN EARLY SUMMER〜】
9. さよならにくちづけ

浜田省吾(浜省) 21th 画像アルバム 【初夏の頃 〜IN EARLY SUMMER〜】
10. ミス・ロンリー・ハート

浜田省吾(浜省) 21th 画像アルバム 【初夏の頃 〜IN EARLY SUMMER〜】
11. 行かないで

浜田省吾(浜省) 21th 画像アルバム 【初夏の頃 〜IN EARLY SUMMER〜】
12. 夢にいざなえ
posted by 馬鹿チン at 12:40| Comment(23) | TrackBack(5) | 浜田省吾(浜省)の画像アルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnVi.sTroWcrUe.net/6-8b1zu/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月18日 01:41

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/sl9fy5v/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月23日 11:24

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームプェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマヌ-コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cuNE.prOtObEm.Com/3ssp55b/
Posted by むっちむっちじゅっぽっぽ!! at 2009年08月31日 11:23

足 コ キって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやA Vだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足 コ キされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/3z49kyz/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月05日 10:39

いつもMyチ × コのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フ × ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱデ ィ ー プ ス ロ ー トとか尿 道 ペ ロ ペ ロとか耐えられんわwwwww
とりあえず5マソは貰えたけど、次こそは勝って10マソGETしちゃる!!(*´Д`*)

http://GOM.CHUEBRARIN.com/4cnfphg/
Posted by めちゃ楽しかった☆ at 2009年09月15日 20:19

ノドの奥でキュキュッとチ@コを絞めるテクニック、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はわわー!!」ってアホ声出しながらどっぴゅ〜どっぴゅ〜しちゃったよ!www
つか今 ま で に 感 じ た こ と 無 い 快 感だからどう表現したらいいか分からん!(;´・ω・`)
とりあえずめっちゃ気持ち良かったのは間違いないケドwwwww

http://BULL.WAOOOON.net/ncq0kgj/
Posted by マクガイバー at 2009年09月21日 11:01

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://beem.bolar.net/fkkw5qu/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月13日 04:48

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/uugvo2c/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 02:50

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/sv0nq56/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 04:41

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/xr4aof9/
Posted by ブタゴリラ at 2009年11月01日 06:55

「オ※ニー見られるだけでいい」って言ってたんだけど
わざとギ ン ギ ンになったチΦポ見せつけてやったんだよねwww
そしたら自分でマΦコひろげてお ね だ りしてきたよwwww

http://mono.twwitta.net/bv1pcm6/
てか俺ココでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチΦポ入れて欲しいんだよなぁwwwww
Posted by ペニシリン at 2009年11月07日 02:23

初めて生で見たまぬこにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのドーテーチヌポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのまぬこってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチヌポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://des.hun-kun.net/mal-oxb/
Posted by 全回転マン at 2009年11月15日 08:11

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら手コき&玉舐めの嵐だもんなwww
最後クチお※んこで根元から吸い出されてゴ ッ ク ンしてもらったよーーーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://thEbiGmonItoR.net/sub/n6udads/
Posted by せいよくん at 2009年11月24日 07:49

あぅあぅwww人 妻のエッチって激しすぎwwwww
馬乗りで俺のチ ☆ コの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたらオ ☆ ン コの奥に先っぽ当たって「ちょーきもちいぃ♪」だってさwwww

つーか俺そんな激しいプレイされたら1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぴゅどっぴゅーしちゃったよwwwwww(ノ∀`*)アチャーwww

http://OpiecE.com/ban/smf8tap/
Posted by チキンヘッド at 2009年12月03日 05:21

http://NNstarterpp.net/port/0zwly63/
↑↑
ここにいる奴オレがク ン ニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもおMんこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかク ン ニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のおMんこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月06日 09:12

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイヅリさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://bmp.hotohototo.net/2raad-8/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月13日 06:28

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://tera.backblack.net/ynsxose/
Posted by 桃色男 at 2009年12月20日 06:34

目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://yes.xiexiexie.net/5m8klpf/
Posted by ジョナさん at 2009年12月31日 03:46

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://hotohototo.net/bmp/r1gucb8/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月12日 07:30

初の逆 援 助やったけど、こんなエロい女おるんかい!
どっちに入れる?ってムスコにお尻すりすりしてきて
オレ、無我夢中でハメハメしてもうたわ!笑

しかも両穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://grieh.net/abs/04tfzqo/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月19日 05:28

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://yaruodesu.com/nee/h197fxi/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月26日 05:37

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/y2jiri6/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 04:42

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/jd5zhmq/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 08:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35921417

この記事へのトラックバック

助かった。。
Excerpt: VocBGtcZ ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/VocBGtcZ/VocBGt..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 18:16

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 04:22

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:54

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 19:54

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 02:00
×

